世界一周達成しました!!


JAPAN


旅中は、様々な人に大変お世話になりました。

今後また世界のどこかで再会できることを願っています。

次は日本一周ですかね。

2012年06月16日

シングルのデメリット

そういえば、ぼくポカラにいます。


それぐらいポカラで何もしてません。


写真は3日で2枚しか撮ってません。


日本食は親子丼、カツ丼、天丼と3食食べました。


久しぶりの1人だからでしょうか、自由にさせてもらっています。


ラオスから1ヶ月ほど常に誰か日本人と一緒でした。


ぼくは1人が好きかもしれないです。


もちろん誰かといると、心強いですし、楽しいんですけど、


やっぱり1人でぼーっと街に取り残されていく感覚が好きです。



ポカラではシングルルームに泊まっています。


オフシーズンだけあって安くて、快適です。


ダブルベットを1人で使うのは何か寂しいので、バックを横に置きます。



DSC_0002.jpg

2枚撮った中の1枚の写真です。


ベットでダラダラしていたら、部屋に夕日が差し込んできたので撮りました。






ねぇ、何もしてないでしょう!







でも毎日欠かさずにしてたこともあるんです!




1つ目が




ぼくvs蚊


ぼくの泊まったホテルは、夜になると大量の蚊に襲われます。


無駄に庭とかあってきちんと手入れしてない証拠です。


20カ所くらい刺されるので、もうどこが痒いのかさえわからなくなります。


こんな時、



ドミやシングルだったら、蚊が分散してくれるのになーっと思いました。



2つ目が




DSC_0004.JPG




別にぼくワンピース厨でもないのですが、



ポカラの日本食屋「桃太郎」に1巻だけ置いてあるため


食べにいく度に読みます。


桃太郎には毎日行くので3回読みました。





これ以上何も書けません。




明日、インドに行きます。

ついにです。

2ヶ月半です。

圧倒的です。





インドは気温45℃だそうです。
涼しいポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
posted by ぼら at 20:30| Comment(0) | ネパール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

ネパール人

カトマンズからなんやかんやで


8時間でポカラに着きました。



穏やかです。


のほほーんです。



僕の一番好きなやつです。



日本食もありました。







気づいたことがあります。






ネパール人あんま好きじゃないです




ネパール好きな人ごめんなさい。




あんまり悪い評判聞かないですけど、



ぼくはあんまり好きじゃないです。




もちろんみんなが言うようにいいやつが多いです。





ぼくには表面的にしか見えません。




ぼくにはネパール人はセックスの事しか考えていないようにしか見えません。













IMGP1051.JPG




この幸せそうな写真!




ぼくらのトレッキングガイドです。





基本女性のことしか考えていなかったですね。



口癖は






「山の天気と女性のことはわかりません」






もちろんドヤ顔です。



ガイド中も他の外人女性のトレッキング客に手出すし、



日本人の女の子と何人付き合っただの、




最初はおれらの心を下ネタでつかもうとしてるのかなと。






全部下ネタやん!






ネパールそんな知らんのに悪口言っちゃいました。



もう寝ます。









そろそろインド入りますよー。
温かいポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
posted by ぼら at 03:25| Comment(0) | ネパール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

ぼく、一時帰国してました。


リアルタイムでは

ネパール・カトマンズにいます。


明日ネパール西のポカラに移動した後、


来週くらいには80日のインドの旅に出ます。


















さて




















DSC_0064.JPG












どーーーーーーーん!













丼!














リアルタイムも何もカトマンズにいます。













日本食屋にて、








味覚だけ一時帰国してました。











3ヶ月ぶりに日本を食べたのでお腹がびつくりしたみたいで











腹痛くなりましたwww











では!








ネパール暑いので
涼しいポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
posted by ぼら at 09:00| Comment(0) | ネパール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

