世界一周達成しました!!


JAPAN


旅中は、様々な人に大変お世話になりました。

今後また世界のどこかで再会できることを願っています。

次は日本一周ですかね。

2013年04月26日

世界一周だよーん


image-20130426060542.png



ついに!


28カ国400日の旅を終えました!!


世界一周です。


このゆる〜いブログもついに最終章です。


まず、


何より身の周りの全て方々に感謝です!


ありがとうございました!


頭の中ごちゃごちゃで旅のまとめとかはもっと落ち着いた時に書きたいと思います。


今はとにかく世界一周を終えたことをご報告したいと思います。


地球という星はでっかくて、驚きと感動に満ち溢れていて


そんな地球をアジアの端っこ日本のそれまた田舎の世間知らずのぼくが旅をできたこと。


ぼくが感動した世界の景色は、世界全体として見たらこれっぽっちしかないなので、世界一周って言って良いのかさも分かりません。


ただ、これっぽちの人間がほんの少しの広い世界を見れたことで、少し成長できたことは間違いありません。


本当に旅をできて良かった。


地球ありがとう!


にっぽん、ただいま!!


posted by ぼら at 06:07| Comment(0) | にっぽん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

