世界一周達成しました!!


JAPAN


旅中は、様々な人に大変お世話になりました。

今後また世界のどこかで再会できることを願っています。

次は日本一周ですかね。

2013年04月24日

世界一周達成?

来ました!

2回目半年ぶりトルコです。

モロッコから反則的に飛行機で距離を伸ばして、ここにたどり着きました。

地図上では、ここイスタンブールを中心に西回りと東回りで世界一周することにしたぼくとしては、


世界一周達成!!


でも何か全然手につかんだ感が無いので


無しで!!


やっぱり旅は帰るまででしょ⁈

なので帰国=世界一周にします。

そして、当初のトルコ帰国を


イラン帰国にしました。


旅人評価ダントツNo.1の実力をぜひ見たいと最後の最後でねじ込むことができました。

イエーイ!


その前に少しイスタンブールの話を。

半年ぶりに着いたサビハ空港。

前回と同じ様に入国審査はゆるゆるでした。

見覚えのあるベンチで一晩過ごした後、前回は迷った市内までの行き方もちゃんとリサーチ済み。

あっという間に前回と同じホテルに到着です。

本当かは分かりませんが、レセプションの兄ちゃんはぼくのこと覚えててくれました。

HARMONY HOSTEL

何かいろいろ新しくなってましたが、とにかく知ってるホテルや土地での安心感に包まれていました。

鯖サンドも食べて、EFESのビール飲んで、ブルーモスクとアヤソフィヤ行って、あっという間に2日間。

明日からイランです。
posted by ぼら at 02:21| Comment(0) | トルコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

