世界一周達成しました!!


JAPAN


旅中は、様々な人に大変お世話になりました。

今後また世界のどこかで再会できることを願っています。

次は日本一周ですかね。

2012年07月27日

なうな街バンガロール。

そういやぼくの初海外はインドで、初海外都市はここ



バンガロールでした。






って感慨に浸ってる場合じゃないです。








足が痛い。





両足負傷により、緊急帰国か!?





いきなりケガ人スタートでごめんなさい。




孤児院で子どもと遊んでいて作ったマメに殺菌が入り、傷が悪化している模様です。



何とか、信頼のおける病院のあるバンガロールに辿り着きましたが、これ以上進めません。




というか歩けません。




明日、病院行きます。







ああああーー!!













海外旅行保険切れてた……….。













どうしよ。








助けて下さい!
あなたのポチッとで。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
posted by ぼら at 02:36| Comment(1) | インド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 履歴書の送り状 at 2014年08月21日 08:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。