世界一周達成しました!!


JAPAN


旅中は、様々な人に大変お世話になりました。

今後また世界のどこかで再会できることを願っています。

次は日本一周ですかね。

2012年04月04日

タオ島での日々

「タイで何してた?」

と短期旅行者の人たちに聞かれ

「特に何も」

と答える日々


どこか行かなくては!

と思い考えました


寺院はカンボジアにもあり、いろいろ回った人からすると

「寺はもう飽きた」

みたくなるらしく


何かないかと旅行代理店に行ったら

「ダイビングしない?」

話聞くと3万ぐらいするので

ダイビングはせずに海だけ行くようにしました

ということで

南国ビーチタオ島行き決定


バスと船で計16時間かけてタオ島に向います

着いたそこはまさに南国ビーーチ!!
DSC_0173.JPG

DSC_0185.JPG

DSC_0172.JPG

DSC_0585.JPG

DSC_0209.JPG

海も太陽も水着美女も

ここには全部揃っていました

4泊5日のタオ島

今度はダイビングもしにまた来たいなと

最後にツナサンドウィッチにあたって


体調最悪だったんですけど

この天使
DSC_0021.JPG
に助けてもらって、薬とかもらい回復できた

「ありがとう」

10回くらい言った


世界一周ブログ村参加決定!
ポッチと押してくださいな♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【関連する記事】
posted by ぼら at 13:36| Comment(1) | タイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 履歴書の書き方 at 2014年06月12日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

